2013年03月07日

PSP『とある魔術と科学の群奏活劇』発売されてました…◆シナリオ書いたよ!

バンナムさんから発売の『とある魔術と科学の群奏活劇』ですが、なんかお仕事先から「ソフト送ります」と言われて発売日を過ぎていたことに気付いたという有様でした…ソフトありがとうございます関係者の皆様。

『とある』シリーズのPSP用アドベンチャーゲームで、公開中の劇場版とストーリーがリンクしてます。でもどちらも単体で楽しめる内容です。
わたしは設定やプロットの補助と、魔術裏、真相ルートのシナリオを担当しました(一応)。

(何故『一応』と書いたかというと、ほとんど原型が留まっていない程ものすごい修正の洗礼を受けまくったからです。でもそのぶん良くなってるから!きっと良くなってるから!シリーズのファンの人たちはがっかりしないと思うから!)

というわけでぜひ遊んでみてください☆つづき
posted by deco at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

『先生! 次はバトルの時間です。』配信開始しました!◆iOSアプリだった

サイバーエージェント様配信のiOSアプリ『先生! 次はバトルの時間です。』が配信開始されました。
こちら、わたしとライターさんのチームでアサインして、キャラのメッセージを担当させて頂いたものです。
関係者の皆様、その節はいろいろお世話になりました!

てゆかiOSアプリだったとかいま初めて知った…(笑)。
アイドルが絡むプロジェクトだったことも初めて知った…(笑)。

キャラたちみんな可愛いので、ぜひ遊んでみてほしいです☆
posted by deco at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

