2014年07月19日

PS3『シャリーのアトリエ』いよいよ発売しました!(シナリオ書きました)

『シャリーのアトリエ』ですが、ガストさんの伝統ある『アトリエ』シリーズの中の、黄昏3作目にあたる作品になります。
(アーシャ、エスカ&ロジー、の続編にあたります)

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版) -
シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版) -

実はアーランド3部作は眩しいくらい明るくて、基本マイナーコード進行のわたしには辿り着けない世界だなあ(笑)と思ってたんですが、黄昏シリーズは終末に向かう世界の中での錬金術士たちの奮闘のお話、という世界観がばっちり好みでした。
なので、お仕事のお話を頂いた時には、このシリーズなら大きな失敗はしないだろう(自分がマイナーコードだから)、という変な自信と、このシリーズの3作目を自分が書けるんだ、という喜びとでだんだら模様状態になってました。

その意気込みと高揚感がどこまで伝わっているかは、ユーザー様のジャッジに任せるしかありませんが、ほんとに楽しく精一杯書かせて頂きました!
まだ自分が何者になりたいのか、迷いを抱えながら生きている少女ふたりが出会い、世界の秘密を巡る冒険に巻き込まれ、時に諍いながら友情を育み、成長していく物語です。
誰もが楽しめる作品だと思いますので、ぜひ遊んでみてほしいです☆

つづき
posted by deco at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

