2004年11月21日

わたくしについて(仕事情報以外)。

プロフ代わりに作ってみました。
たまに書き換えるかも。
仕事歴はそういえば随時変わるので、別項目に分けることにしました。.
.
★管理人:deco
★職業 :漫画家。ライター。PN数種。

★わたくし:永遠の少女(修行中)。血の気が多いです。
      「マルコ福音書」限定のイエス(人間)の自称弟子。
      呼びかけに応じて、自分の十字架を背負ってついていくよ。
      処女懐胎と復活と三位一体と最後の審判と教会の権威を
      信じてないので、クリスチャンではないと思います。

★趣味 :いろいろ収集(特に西洋アンティーク)。
     多分いつか趣味で身代潰すことになる気がします。    
    浅井健一さんと愉快な仲間たちの音楽活動を見届ける。
     同時代に行き会わせて本当に幸運です。ライフワークです。

★そんけいするひと:
     赤木しげるとか範馬勇次郎さんとか。

★リスペクと(笑)
     浅井健一さんと愉快な仲間たち、勝新、タルコフスキー、    
     トーベ・ヤンソンとか

★きらい:いろいろある。
     「きらいなもんをきらいだとはっきり言うのは顰蹙だ」と
     最近やっと学んだのですが、我慢してるのがむずがゆいです。
     人としての修行が足りないんだと思います。

★特技  一つの情報から真面目なこととアホなこととか、同時進行で考えられる。
     
★願い :仏教徒じゃないので、
     死んだ時には無宗教で葬ってください。

posted by deco at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフ(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです。「画力向上ガイド」の管理人、ゆざいちょです。

画力向上ガイドの漫画家リンク集に貼らせて頂いていたのですが、最近漫画家リンク集を移行、リニューアルします。

漫画家さん、どんなマンガを描いてるの?
http://mangalink.blog.shinobi.jp/

リニューアルの際、単なるリンク集だけでなく商業漫画コミック等も紹介するページに作りなおしています。

でこくーるさんのページはコチラに載せています。ご確認ください。
http://mangalink.blog.shinobi.jp/Entry/346/

もし間違いやご要望、別名義のペンネーム等があればメール等でお教え下さい。
もし告知したい新刊があればメール等でお教え頂ければ追加します。
宣伝の手助けも出来れば…と考えています。

もし良ければ相互リンクとか返信とか貰えるととっても嬉しいのでもし良ければお願いします。
画力向上ガイド(http://blog.livedoor.jp/yuzaityo/)共々合わせてよろしくお願いします。
Posted by ゆざいちょ at 2008年07月26日 01:43
コメレスし忘れてた!自分の記事確認に来て気付いた!

ありがとうございます&すみません!
ずいぶん前になりますが、確認させて頂きました。ありがたいです。。

リンクコーナー作っていないので、相互できず申し訳ないのですが、作った時には何卒宜しくお願いします☆
Posted by deco at 2009年02月27日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1093980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック