2009年01月04日

安西先生、mobile meを更新したいです。

ログインできてるからパスワード間違いとかじゃないはずなのに、
更新画面で再度パスワード入れると「お探しのページが見当たりません」になる…。
ムキーとか思ってとりあえず放置したし、今回パッケ買っちゃってあるから何とか更新しようと思うけど、次回以降は更新やめようと思います。
腹立つなあ…。


というわけで特に仕事関係者の方とか友人知人の方とか。
徐々にメアド移行しようと思います。
しばらくは現在のメアドで送受信できると思いますが、レスの方は今後使うメアドの方で送ると思うので、よろしくおながいいたします。

もしいつか現状のメアドで不着になっちゃったら、ここのフォームからメッセージ送ってみてくださいませ〜。
posted by deco at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず今回は更新できたので、一年間はだいじょぶ。
どっちかというとここで使ってるフォームの方の管理のしかたを忘れちゃってどうしようなダメな感じです。
Posted by deco at 2009年01月09日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112121377
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック