2009年08月06日

うpされてました◆マイコミ「古代オリエント博物館」レポ




やたら趣味に走りまくった取材&ライティングだったんですが、楽しかったです。
ここほんとに好きだー。
池袋って街がもっと好きだったり行きやすかったりしたら、会員になる勢いで通い詰めてると思う!

「私がミュージアムグッズレポの方からのリンク指定してなかったせいで著者クリックしてみなければ気付かなかった」というアレな事情があったので、修正おながいしておこー。
あと自分の頭がなにか燃え尽きるほどヒートしてたのか、一か所文章が予想外に変なので、ついでにこっそり直して頂こう;;

なんかいつまでもうっかり続きでほんとにすいません>マイコミ編集さま



****************************************************************

ついでにこれまでのマイコミジャーナルさんでの仕事アドレス一覧つくってみた
 ↓
電子マネー(いったん連載終了):漫画&イラスト


タスポハウツー(電子マネー2暫定企画)取材&記事&漫画&イラスト
その1その2


メイド検定レポ:1コマ漫画


陸マイラーへの道(不定期連載中です):トップイラスト&途中から本文も


ミュージアムグッズレポ(不定期連載中です):取材&ライティング

posted by deco at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時事通信から、こんなぷーちんタソはいかがか。
http://news.www.infoseek.co.jp/photo/jiji/full/story/20090806jiji8296892/
さすが元KGB。
Posted by peter at 2009年08月07日 01:12
うん。しっかり保存した。
でもステキなブッシュたんの方がいいな☆
Posted by deco at 2010年05月12日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

