2009年10月26日

つかれきっとる

何を書いたらいいのかわかんないとか自分でもびっくりな状態なんだけど、とりあえず今読んでる『スラッシュ自伝』はいちいち厨房臭がひどい(笑)。
映像からの印象でもっとタチ悪いと思ってたら、実は案外引っ込み思案だったり気が弱かったり空気読むタイプだったりとかいうのが(本人が語る限り)見えてくると、だからこそ余計に無軌道な生活続けてそれがカコイイとか思ってたんだろうなーとか思うと、更に厨房感が香ばしいというか、「それって形から入ってないか?」とか思ってしまうんだけど、私がダメなんだろうか。
ダメなんだろうな。
ガンズ史一応知りたくて必死で読んでるんだけど、もうスラッシュとイジーの薬や乱交遍歴はもういいよ、とか思いっぱなしです。私はアクセルとの関係性が堂変わっていっちゃったのかとか知りたかったんだけど、とりあえずあの人達は全員、フレディたちの勤勉さや真のハードボイルドをもっと見習いなさいとか思ってしまうよ。




えーとー、いよいよ追い込みシーズンに入っちゃった感じで、いっぱいいっぱい状態がエスカレーションなんですが、それにしても夏からコメためてる状態の私はほんとに申し訳ないと思ってます。
とも○さん、私ミハエル出なかったショックもリアルタイムで味わえなかったよーーーー。






そいえば最近やたら男性向けなエロ荒らしコメが来るんだけど、うちのブログに書いても宣伝効果も無いと思うんだ…。
posted by deco at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。