2009年12月13日

チャイデモツアー★Guns n' Roses来日公演だお!

19日の東京ドーム公演一週間前になった今日、なんか突如やたらTVからアクセルの歌声が聞こえてくるような気が(笑)。ツアーのCMがやたらかかってるお;

いやあまりTV観ないんだけど、たまたま今日はかけっぱなしになってて気がついただけで、もう少し前から流れてたのかもしれないけど、ついこの間までほんとに来るのか真面目に心配されてたからそのせいなのかもしれないとか思うと、生暖かい気持ちでいっぱいになる(笑)!てゆか当日までほんとに来るのかどのくらい遅刻して来るのか途中で帰っちゃったり引きこもっちゃったりするのかわからないスリリングな罠!
今年生まれて初めてフレディを聞いたきっかけで生まれて初めてアクセルを聞いた私にとっては、もちろん生まれて初めての生アクセルなので、もちろん何事もなく調子いい生アクセルが観たい気持ちでいっぱいなのですが、実のところ、チケ買ってからずっと無事にライブやるのかハラハラ祭りが楽しくてたまりません。チケ高えーとか思ったけど、相当長い間楽しんでる感じなので、すごくお得な楽しみのような気がしてます。
そんな祭りもあと一週間なのかーていうかもうすぐ生アクセルだー!


そんなワクワク度を高めてくれたアクセルCMなわけですが
CMのサラサラロングヘアーで生足出してるアクセルは十数年引きこもる前の姿なので、すごい誇大広告だと思…
ていうかアレです

一 週 間 前 で ま だ SOLD OUT し て な い な ん て

アクセルがとっても可哀想なので、みんなもアクセルを観に行こうぜ’ーー!




posted by deco at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

