2010年02月06日

アクセル誕生日だったー

ハピバス、アクセル!
去年までアクセル知らなかった自分が不思議なくらいだお!

服の趣味は悪いと思うけど、その他のことはやたら共感するんだプラス方面でもマイナス方面でも。アクセルの逸話は「ちょっと笑えてやがて哀しき」な感じなんだ(それも腹の底から)。だからアクセルが今年ようやく希望の光が見え始めたとか言ってた時にはすごく嬉しかったんだ。
元気にしてる反動でがくっと来ないようにってだけ祈りながら、応援してくお!


アクセルが「お前らにも暗いトンネルの出口に辿り着く時が来るからあきらめんな」言ってたから(これ、いまどこまで前向き状態なんだとか笑った)
わたしも生き延びる。
わたしも生き延びる。
わたしも生き延びる。


同じ時代に何とか間に合えて嬉しいお!


posted by deco at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。