2010年04月03日

今頃twiter入れました。

フォローしてして。

この私の超速の文章作成能力(そして微妙に香ばしいミスが絶対含まれてる)をもってしても、ちょっとまとまった記事かけないなー、って環境続きでした。
んで、ちょっと手が空いたときにいろいろ書こう、と思ったら、今度は文章を構成する気力が出ないわけですよ。

あれ?
なんだこれ?

とか思って焦ったのですが、要は、シナリオの仕事の方が増えた結果、結構な量の文章を毎日書いてて頭がショートした、ってことっぽいです。いや実はブログの記事って、だらだら書いてるようで結構必死でちゃんとした内容にしなきゃって力みがあるから笑。
でも文章中毒なことにはかわりないので、ついったで気楽に近況とか書き捨てするのは便利で楽だなーと思ったわけです。一応何かしら動いてるらしいことも報告できるし。笑。



シナリオの仕事を一個終えて、去年から長期で関わらせて頂いてる仕事の作業がそろそろ再開して、あとちょろっと漫画のお仕事が来るっぽいです。
がんがる。
なにしろ今年の私の目標は「保険の仕事を持たずに、とにかく自由業だけで乗り切る」だからな!

てゆかこのブログを立ち上げてもう6年…って、それでこの歩みってどうなんだろか。

ね、わたしまだ漫画家って言ってていいの?
「(無言)」とかやめろ!
posted by deco at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145468723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック