2010年06月22日

紛失したので探しています!◆ビザンチンリング

昨日21日夕方〜夜間にかけて、

ビザンチンリングこのリングを紛失しました(画像は購入店の『ルネサンス』さんのものです)。
場所は、東急東横線の中目黒駅付近〜東急田園都市線の池尻大橋駅の間のエリアですが、拾われて移動している可能性もあるので、あくまで目安です。

リングの詳細はこちらになります。


紀元5世紀オリジナルのアンティークリングになるので、全く同じものや、複製品は存在しません。購入店はアンティークジュエリーのディーラーさんの『ルネサンス』さん、所有者は私、でこくーるになります。


twitterでもお願いのツイートを流し、警察にも届けましたが、万一、どこかで拾われたりお見かけすることがありましたら、ぜひご一報頂くか、『ルネサンス』さんの方にご連絡下さいませ(警察に届けて頂く形でももちろん有り難いです)。


長い歴史を奇跡的に生き延びてきた、貴重なリングです。どこかで単なる金素材として、潰されてしまうことが一番怖いです。
ほんの不注意で失ってしまったことが、恥ずかしいし、悔まれてなりません。
コレクター失格だと思っております。


ご連絡頂けた場合、本当に気持ちばかりですが、薄謝をさせて頂きます。嫌らしい言い方ですが、どこぞの宝石店や中古貴金属買い取り店に素材として持ち込むよりは、マシな金額を出させて頂くつもりでおります(逆に、古代の品なので、宝石店や一般のアンティークショップでは値段がつけられず、ただ同然にしかならないと思います)。


一番怖いのは、本当に、この品がこの世から失われてしまうことです。
何卒、ご協力を頂ければと思います。
よろしくお願い致します。


*こちらの記事は、品物が発見され次第、取り下げます*




posted by deco at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アンティーク関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154098322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック