2006年04月08日

俺の血はそいつでできてるry(プロフなのか?)

成分解析 on WEB」で解析してみたところ


でこくーるの解析結果

でこくーるの96%は夢で出来ています
でこくーるの4%は歌で出来ています



や、何度もやったわけじゃなくて一発でこんなふうに出たんです信じて下さい。

つうかアイタタすぎて笑えない。
posted by deco at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | プロフ(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がくせー時代の綽名だと、97%嘘とハッタリでできてるらしい。わはは。

本名だと
83%は成功の鍵で出来ています。
16%は乙女心で出来ています。
1%は怨念で出来ています。
どーだ、おとめだぞ。えへん。
Posted by peter at 2006年04月09日 00:14
シャア・アズナブルの79%は純金で出来ています
シャア・アズナブルの16%はマイナスイオンで出来ています
シャア・アズナブルの2%はミスリルで出来ています
シャア・アズナブルの2%は言葉で出来ています
シャア・アズナブルの1%は理論で出来ています

    +  +
   ∧_∧
  (´∀` )
+  ヽ    つ 金塊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
    (⌒_ノ
     し'ゝ 
Posted by だ・ぞ(・∀・)っд`) at 2006年04月09日 06:28
キャスバル・レム・ダイクンの47%は毒物で出来ています
キャスバル・レム・ダイクンの47%は着色料で出来ています
キャスバル・レム・ダイクンの5%は気の迷いで出来ています
キャスバル・レム・ダイクンの1%は成功の鍵で出来ています

クワトロ・バジーナの96%は蛇の抜け殻で出来ています
クワトロ・バジーナの4%は魂の炎で出来ています


(´・ω・`) 確かにそんな様子だったお・・
Posted by だ・ぞ(・∀・)っд`) at 2006年04月09日 06:34
>peter
薄々思ってたけどやっぱ乙女だったのか…。

>だ・ぞ(・∀・)っд`) さん
嫌がらせのようにキャスバルシリーズの成分分析を貼り付けるのはやめてください。
ていうかどれも割と当たってるのがまた嫌だというか…蛇の抜け殻とか。
Posted by deco at 2006年04月10日 00:00
小鳥遊良子の79%はかわいさで出来ています
小鳥遊良子の7%はお菓子で出来ています
小鳥遊良子の6%は心の壁で出来ています
小鳥遊良子の5%はミスリルで出来ています
小鳥遊良子の3%は濃硫酸で出来ています

peterの51%はツンデレで出来ています
peterの42%はお菓子で出来ています
peterの4%は心の壁で出来ています
peterの3%は言葉で出来ています

もっかいやってみた。
やっぱ乙女らしいよ。
ATフィールドあるみたいだがw
Posted by peter at 2009年02月11日 23:43
ていうかツンデレwwww
かわいさまであるw

関係ないけどうまい棒を大量に買い込んでしまって途方に暮れてる。要らない?(笑)
Posted by deco at 2009年02月13日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

