2011年02月20日

実はシナリオ担当しましたん◆PSP『シャイニング・ハーツ』

セガ様より昨年末発売の『シャイニング・ハーツ』ですが、実はシナリオを担当させて頂きました。

歴史のある人気タイトルということもあり、イメージを壊すことがないよう『ココロ』をシナリオに込められていればいいなー、と、願いながら心を込めて書きました。
プロットを頂いた時、少し仄暗くて、それでもココロを伝え合うことで優しい絆を結んでいける、すてきな世界だな、と思ったことを,昨日のことのように思い出します。
このタイトルを通じて、いろいろ多くのことを学ばせて頂いたと思います。

大きなタイトル故、私の仕事は完成品の中のカケラとして、美しいビジュアルや活き活きと動くキャラクターたち、音楽などなどとともに織りなされる一部となっていますが、少しでも貢献できたなら幸いです。
そして、関わることができたことをとても嬉しく思っています。


ちょっと心が疲れたなーと感じてるそこのアナタ、ぜひぜひ主人公たちとパンを焼きながら癒されてみませんか?
posted by deco at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186907278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック