2006年06月14日

危険すぎる。

今週末というかこんどの日曜日にやさいのFC限定ライブがあるので逝ってくるのですが、今回は開場の時間が早くて、ライブの前に特製フード&ドリンクを楽しむ時間があるのですよ。やさいの絵の原画を見ながら。
いったいどこのクラシック系コンサートや、とか一瞬思ったのですが、メニュー&説明がまた…。
「Black Hall..一発で目覚める」
「Devil..Ippatsu de neru」
とかは、まあいつものことなのでどうでもいいとして、
「Benzie Special..Bensupe」って何だよもーって感じです笑。
強さレベルは★4つらしいけど、個人的にはこれが一番危険なメニューな悪寒がしてたまりません。

炭酸入ってないやつは一通り試したいなーとか思ってるんですが、最近酒弱くなってるのでライブで寝たりしたらマジやばいなーとか色々思いつつ、なんだかんだと楽しみにしています。
酒じゃないけど私的には「Dreaming Strawberry Juice」は押さえなきゃあかんだろう。(そういえば「宇治金時」と「冷麺」を置かないのは何故なんだろう笑。あとベンジーと打つと便痔ーとか変換されるのは何故なんだろう。)

............
ちなみに▼明後日。
SSTV
選曲があああああああああああああああああ!リスト見てるだけで泣ける!
posted by deco at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅井健一関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

