2006年07月07日

前略切込隊長様★『もう1本!毛髪川柳』

毛髪

というわけで、コンビニで『範馬刃牙3巻』と一緒に本書を見つけ、つい引き寄せられるように買ってしまったのでした。

川柳に添えられたハゲイラストを見る度に、「私がこの仕事をやりたかった…!」と涙ぐんでしまうほどの楽しげな企画本なのですが、五月女ケイ子さんという方のイラストの、表紙のハゲから残り少ない髪が風になびいている様を見て、私みたいなヒヨッコには辿り着けない、ハゲの魅力を熟知した仕事ぶりにただひたすら頭を垂れるのでした。
いつか辿り着きたい。

そんなわけで、フサフサの隊長には不要かとは思いましたが、もしもの時に役に立つかもしれないのでお薦めさせて頂く次第です。
posted by deco at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 書評とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20419217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック