2006年07月14日

私のばかばかばかばかばかコンチクショー

浅井健一ソロツアーのFC先行予約日、昨日だったよ…。
ああああああああ。一般で取れるかな。


いやどうせ今回はSherbetsでもJudeでもないから福士さんも仲田さんも外村さんも地獄もいないし、こないだのFC限定ライブ、正直他のメンバーひど杉だったからいいんだけどさー(強がり)。
んで万一仕事入っちゃったらそれどころじゃない時期だからいいんだけどさー(強がり)。
会報も開封しないまま放置してて、今日開く呑気ぶりがいけないんだけどさー。んで昨日はどうせ一昨日見た萬屋版『子連れ狼』の力押し最終回だの無印デジモソ(兄マックスでやってるの)の余韻に浸りながら、呑気にまんが描いてたけどさー。


安西先生、生Hydeもがまんしたのでせめて生浅井が見たいです。(←お約束で
posted by deco at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅井健一関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

