2006年09月22日

9/27『Jhonny Hell Night』がー!

何だか知りませんがJ-WAVEの企画のやさいさんシークレットライブの当選はがきが届いていました。

応募時、思いきり番組は聞いてないし、番組中で言われる番号は書かないし、と、どう考えても集計側には嬉しくないエントリーだったので、まあ当選なんかしないだろ、と思いつつ応募したので、物凄く意外です。


つうか正直禿げ上がるほど嬉しいです。
うんざりするような日々に、嬉しすぎるプレゼントをありがとうJ-WAVE!多分この先も聴くことないと思うけど(ラジオとか苦手だから)笑。
ライブの日はアルバム発売日なんですが、もしものことを考えて通販予約しちゃったので、予習をして行けないことだけが残念です。


できそうだったら、やさい近くまで前の方に行って人に押しつぶされてこようー笑!チェルシーホテル状態(全員酸欠)だったらちときついかなー笑。
posted by deco at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅井健一関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24248214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック