2012年07月08日

重鉄騎 STEEL BATTALION◆シナリオ

だいぶ前ですが、

重鉄騎 STEEL BATTALION:Xbox 360/アクション (株)カプコン(開発:(株)フロム・ソフトウェア)
のシナリオを一部担当しました。

発売されたのでようやく近況報告で書けるぞーという感じでブログ更新でした。
悲鳴のバリエーションとか割と楽しかった。
個人的には恋愛ものとか性的なもの系よりこういう方が全然楽しいし向いてると思いました。

兵士たちの大義が何処に在るのかわからない疲弊し怒りを込めた気持ちの中、続く戦争とその結末までという渋い世界観をどうぞ遊んでみてください。
posted by deco at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重鉄騎、全員生還エンドまでやりました。
一週目は心が乾く戦場を、二週目(誰も死なせないプレイ)では、他の乗務員との交流を
堪能できました。いろんな意味で他には
ないゲームだと思います。
Posted by 猫 at 2012年07月08日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。