2007年03月06日

やさい成分分析結果

ミクでみつけた、成分分析のやさいバージョン

でこくーるの98%は君なら知ってるよね 僕たちの帰り道 ってやつで出来てるぜ
でこくーるの2%は誰とでも寝るようなそんな女の子ってやつで出来てるぜ


「君なら知ってるよね 僕たちの帰り道」をでこくーるは知ってるということなのか、誰彼構わずこの問いを押し付けてるということなのか笑。
ま、そんなことはどうでもよくて、「でこくーる」で成分分析すると、いつもシンプルな結果が出るなあ、と思ったのでした。
posted by deco at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 浅井健一関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の知ってる成分解析ではこんな風にでました
でこくーるの成分解析結果 :

でこくーるの59%は蛇の抜け殻で出来ています。
でこくーるの22%は根性で出来ています。
でこくーるの18%は柳の樹皮で出来ています。
でこくーるの1%は毒物で出来ています。
なんか仙人の武器みたいなイメージが・・・
Posted by トシ at 2007年03月09日 18:06
なんか黒魔術用の薬品を根性を込めて作ったようなイメージが…笑
やっぱ根性がポイントですね。根性。笑。
Posted by deco at 2007年03月09日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

