2007年05月26日

クラスター爆弾ねえ…

<クラスター爆弾>禁止条約結論出ず 日本は孤立 リマ会議

だそうで。
.
.
一方


こういうおつき合い上の立場もあるわけで、いろいろ大変だなあとか思いました。



それよりも国内がやたら荒れまくってることの方がよほど問題だと思ったりしますた。何最近の暴行殺人窃盗その他事件の多さ。
posted by deco at 15:12| Comment(3) | TrackBack(0) | エセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。なにぶんテストやらクラスマッチやらで色々と忙しかったもので。やっぱり国民が政治家を批判するのは簡単だけど一番辛いのは自分の考えを批判される政治家でしょうね。国民の乱れも国の乱れですね。
Posted by toshi at 2007年05月30日 19:28
こんにちは。学校行事お疲れ様です〜。
問題なのは、具体的な政策や政治的立場をわかりやすくアピールできない政治家と、国民も批判する時にムードで批判する流れになりがち、って感じかなあ、とか思ったりします。
いや私も安倍首相の顔が気に喰わないからむかつく、とか安易な批判してますが。アは。
Posted by deco at 2007年06月07日 12:43
わあ、なんかリンク張ったらしき箇所が消えとる!
これじゃこの日記すごい意味わかんないし。
書いた私もすでにわかんないし。

これからはちゃんと端折らずに、リンク先の文章も転載しておこうと思いました。
Posted by deco at 2007年06月19日 03:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。