2008年03月31日

怖れていたことが案の定。

先月から今月末にかけてというか、ここんとこずっとやたら暇無しな日々を送ってて、趣味の時間がマジありません。なので、アンティーク関係ともこのところご無沙汰な日々です。

ちなみに、お世話になっているアンティークディーラーさんのところに何点か見学させて頂きたい品があったのですが、すごいたまたま時間が空いた時があっても先方でご都合がつかなかったりして、ずっとお店に行けずにいたところ…。
今日サイトを覗いたら、これだけは実物を生で見ておきたかったこの品が売れてしまってました…。

薄々そういう予感はしていたのですが、やっぱりショックは否めません。
見れる時に見ておくチャンスは、無理矢理作ってでも逃しちゃいかんと思いました。
posted by deco at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アンティーク関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

